チャットシステム
顧客とリアルタイムで会話できる接客・集客システム
インターネットでの営業活動が可能になる。新規顧客を獲得し、既存顧客を安定させ、売上を拡大させる。

顧客と一対一のリアルタイムでのコミュニケーションをすることで離脱防止や売上向上につながります。
例えば、メール、電話、チャットボードの場合は、顧客が以下のような不安で離脱しているかもしれません。
● いつ返信がくるか分からない
● 問い合わせフォームの入力が面倒ください
● 電話料金が気になる
● チャットボードと会話しづらい
そんな不安を解消し、リアルタイムでユーザーと接触することで離脱率が改善されると考えられます。
■ 特徴
1.導入方式簡単
リンクを張り付けるだけ。
ご連絡いただき、是非デモ版を体験してみてください。
リンクを張り付けるだけ。
ご連絡いただき、是非デモ版を体験してみてください。
2.あらゆるルートへの拡散が可能


3.ゲストがワンクリックで接続

★定型文送信

★住所・地図送信(担当者)

★住所・地図送信(ゲスト)

★スタッフ複数対応
★留守番メッセージが可能
★メール通知
★既読機能
★モバイル版チャット
★その他
5.チャット管理画面
訪問者数グラフ

チャット履歴
