チャットシステム

顧客とリアルタイムで会話できる接客・集客システム

インターネットでの営業活動が可能になる。新規顧客を獲得し、既存顧客を安定させ、売上を拡大させる。

顧客と一対一のリアルタイムでのコミュニケーションをすることで離脱防止や売上向上につながります。
  例えば、メール、電話、チャットボードの場合は、顧客が以下のような不安で離脱しているかもしれません。
  ● いつ返信がくるか分からない
  ● 問い合わせフォームの入力が面倒ください
  ● 電話料金が気になる
  ● チャットボードと会話しづらい
  そんな不安を解消し、リアルタイムでユーザーと接触することで離脱率が改善されると考えられます。

■ 特徴

1.導入方式簡単
  リンクを張り付けるだけ。
  ご連絡いただき、是非デモ版を体験してみてください。
2.あらゆるルートへの拡散が可能
3.ゲストがワンクリックで接続
4.業務カスタマイズ可能
  ★定型文送信
  ★住所・地図送信(担当者)
  ★住所・地図送信(ゲスト)
   ★音声通知可能
   ★スタッフ複数対応
   ★留守番メッセージが可能
   ★メール通知
   ★既読機能
   ★モバイル版チャット
   ★その他

5.チャット管理画面
訪問者数グラフ
チャット履歴

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  03-5776-3722
  080-7664-5080

メールで相談

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