出前・デリバリーシステム
飲食店向けの出前注文及び予約システム
料理販売のルートを増やし、インターネットでの料理注文・予約が可能になる。常連客を増やし、売上を向上させる。




■ 特徴
- 家賃が大幅に削減、 必要最低限の厨房のみがあれば、サービスの展開ができる
- 受け入れる客数が店舗より飛躍的に増加
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コストパフォーマンスが高い集客手段が可能
アプリのトップページは、店舗のイベントの宣伝手段として有効的に利用できる。顧客に一早くイベント情報に届け、従来のチラシ配布より、効率が高く、コストも大幅に削減される。 -
ビッグデータ分析管理
ビッグデータの分析で、注文数の伸び悩む状況より、キャンペンを実施したり、配送地域を拡大したり、今後の新店舗の拡大のためにも試行錯誤し、業務改善によって売上がさらに増加することが可能になる。 - 温かいの料理を顧客に味わってもらうことが可能
- 人的コスト削減
- 人的ミスによるコストを抑える
- ポイント制度などの利用が無料
配達にかかる人件費高の解決策
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予約注文をメインに
事前に予約をして頂く。予約状況を基に配達ルートや順番などを計画し、お届け先の同じエリア・場所の注文に対し一括して配送する。そうすることで、配送毎の人件費が大幅に削減される。 -
配達エリアを制限
ビジネスオフィスが密集するエリア何か所を「配達サービスエリア内」として指定する。そうすることで配送先ごとの一括配送は実現しやすくなる。
※非密集エリアを「配達サービスエリア外」とする。
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過渡期の臨時解決措置として、適宜に配達料をお支払頂く
一括配送が難しい場合、或いは一定の注文料金を満たさない場合、人件費高を解決ための臨時措置として、適宜に配達料をお支払頂くことで配達の際に掛かるコストを補う。