修理依頼管理システム

コールセンターにて修理依頼を受付し、作業担当者が作業を受入(もしくは管理者が作業担当者をアサイン)、作業担当者の当日作業完了後の作業報告書作成や管理者の作業金額の承認までの一連処理を行うシステム

■ 機能一例

■ コールセンター(PCで操作)
✔ 架電内容登録
✔ 2回目以降の架電内容追記

■ 作業担当者(タブレットやスマホンで操作)
✔ 作業受入
✔ 作業一覧確認
✔ 当日作業一覧確認
✔ 作業依頼の閲覧・修正
✔ 作業報告書の作成・編集・閲覧・承認申請
✔ 作業報告書の修理依頼者によるサイン機能

■ 課長・上長の管理者(PCで操作)
✔ 作業担当者アサイン
✔ 作業報告書承認・閲覧

■ 画面一例

保守依頼検索(コールセンター)

保守依頼検索

保守依頼検索(管理者)

保守依頼検索

報告書金額承認一覧

報告書金額承認一覧

電話で相談

  03-5776-3722
  080-7664-5080

メールで相談

  contact@snowtiles-sw.co.jp
お問い合わせ